*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮111日目のDyanaさん

2006-05-25 | ∮ハムスターのDyanaさん
コルクの蓋。
おもちゃになるかと思ったのに一瞥して終わりでした(ノ_・。)




体重116g。

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

【 25日 ・・・ 深夜 】



茹でほうれん草・お豆腐・ご飯粒
を御用意。



ちっと構ってやらなかったら
大暴れしてたんですよこの仔。
その名残でお皿も1Fに落とされてるし。
この暴れん坊め。



お待たせ。



↑恍惚の表情



急に甘えたサンになっちゃって
さっきまで大暴れしてたのと同じ仔とは思えん。



ほれ、喰いなされ。



まずはご飯をぱくぱく、
続いてお豆腐をむしゃむしゃ。



残されたモノたち。
ほうれん草は無視されました(´・ω・`)



いっぱいあそぶの~

とゆー訳でここから2時間のお付き合いが
スタートしたんでした・・・・・・・

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

【 25日 ・・・ 夜 】

最近、Dyanaさんは
暴れると出してもらえるコトを覚えました。
そして、



最近、Dyanaさんの同居人は
暴れてから出すと手の上に乗ってくれるコトを覚えました。



お部屋の散歩がお気に入りデス。



オチリを振ってよちよち歩く姿がかぁいい(ノ´∀`*)



押入れの戸と戦うのもお好き。
勝てるわけないのにねぇ。

Dyana@ゴールデンハムスター

← 別館デス。よかったらどうぞ(●ノωノ)テレ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2006-05-27 00:03:06
ああっ、まぶた!なんとなくわかりますね~。普段毛がびっしりだからよくわからないんでしょうね



お豆腐食べさせたことないので食べさせてみようかな・・。



Dyanaちゃんもsakiさんもいいこと覚えましたね。でもDyanaちゃんは出してもらうために毎回暴れるんですね

だしてだしてをめいっぱいされると出さずにいれないですよね~
返信する
こんばんは。 (hitomi)
2006-05-27 02:37:52
私事ですが暫くblog閉じま~す。ここへはいつも寄らせていただきます。

再開する時には連絡します。
返信する
Unknown (saki)
2006-05-27 04:03:37
>ゴチオさん

暴れっぷりがかなり強烈でしてε-(_- )

ネタ用にその姿をムービーに撮りたいのに

近寄ると止めちゃうし(* ̄m ̄)

甘やかし過ぎはよくないと思うんですけど

ついやっちゃうのが飼い主の性ですよね



>hitomiさん

( ̄□||||!!

了解致しました。

ごゆっくりお休みくださいませ。

愚痴りたいトキがあったら

いつでも言ってくださいね!
返信する