*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮169日目のDyanaさん

2006-07-22 | ∮ハムスターのDyanaさん
久々のわんぱくガーデン(σ≧∀≦)σデッス


今回の体重測定のオヤツは



きゅうりの薄切り1枚
トマトの皮をちょびっと
レタスの端っ切れ(注・レタスは基本的にはNGです)



まずはレタスから齧り付いたDyanaさん。

|・ω・)??? .o〇( 108g?

おかしいな、電源入れ直してもう一度。



|||||| ̄□ ̄)!.o〇( 109g!?

なんで減ったんだろう(TT
とゆーワケで109gにしときます。



【 深夜 】



勢いよく飛び出してくるDyanaさん。
この後がお薬&体重測定なのです。

きゅうり残してるよ。
好きでそ?



すき~
ちなみにトマトは不評でした。



しょくごのうんどう~



|彡ピャッ



がしがしがし






この後網戸と延々格闘が続き



休憩でケージに戻すと
扉の真下で眠っちゃうんでした。
寝るんなら巣箱に行けばいいのに・・・

で、こうしたの流れが
一晩で5setほど続いたんでした。



【 夜 】



きょうもいっぱい
あそぶもんね~




お!珍しい。
おしとやかなお嬢様に見えますよ。

まぁ結局は



網戸に突進しちゃうんですが(´・ω・`)

とゆーワケで



Dyanaさん、ちょーっと
いぢわるしちゃうからね。

と、引っ張り出したのが



Dyanaさんが何故か嫌っている
わんぱくガーデンです。

網戸の左端=Dyanaさんがカジカジする場所
に置いてみました。



エサ箱に仕込んでおいたカボ種を
早速見つけてほっぺたに収納(≧ω≦。)プ



でもやっぱり網戸には登りたいらしい・・・

落ち着きがなさ杉(動画)

かなり長い(2分36秒)です、御注意を。
うっかり声出しちゃった(*ノωノ)キャッ

いつもち違って今回のDyanaさんは
はわんぱくガーデンでも
しっかり遊んでくれました。

ちなみに、落ち着きがなさ杉なのは
いつも一緒なんですけどね。

いっぱい遊んでケージに戻したら



また、扉の前で寝て(ry

Dyana@ゴールデンハムスター

← 別館デス。よかったらどうぞ(ノωノ)テレ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-07-23 08:33:03
dyanaさんすっかり元気になってよかったですねv

そんでもって今回の動画もすごくかわいかったです~~★

毎回思う事ですが、dyanaさんとsakiさんは

ホントに仲が良くって見ててホンワカしちゃいます!

網戸がしがしするdyanaさんかわいすぎですw
返信する
>ゆみさん (saki)
2006-07-23 16:27:15
ありがとうございます。

おかげさまでとっても元気です*^^*

一応お医者さんからは「なるべく安静に・・・」と

言われているんですが、毎日がこの通りなのです



で。窓を閉めて網戸によじ登れなくしたら

代わりに?カーテン登りをしてくれました



今では元噛みハムだったのが信じられないくらい

人を舐め・・・もとい

人に慣れきったハムになりました

Dyanaさんにいいように使われているsakiでした
返信する