*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ 28-29日目のLuNAさん

2007-09-03 | ∮ LuNAさん
あたちだって、かぁいいんでちゅのよ


昨夜の夢に、またしても木●拓●にご出演頂いたsakiですこんにちは。
昔は彼の大ファンだったのよねー
1年間だけだけどSM●Pのファンクラブに入ったりしてさ。
コンサにも数度は行きましたデス。
彼を今もかっこいいとは思うけど
今は昔のような執着心やFAN魂はないのに
何故か不定期ですけど、sakiの夢に出てくるんです。
3ヶ月に2~3回くらい出てきてる気がする。

夢の中では普段は友達として接しているのですが
今回は何故か奥さん役で、子供もいたりして
途中からは、お前明らかに別人だろ
てなくらい変わってしまった彼を、
それでも一途に愛する妻・・・なんのこっちゃ。


そんなsakiの夢の中とは別世界に生きる
28日目のLuNAさんのご登場です。



<行きまちゅわよ



でも、sakiの手には乗らない・・・

そして、ちっとも画像を撮るヒマがなかったので



ケージに戻されて、ホイールでぼんやりしている姿が
28日目の最後の画像だったのですた。
少なすぎる~~~~


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


改めて29日目はもーちょっと
ちゃんと画像を撮ってますYO



<お散歩したいんでちゅの~~~

<しょうがないねぇ、ほら、出ておいで



<うふふ、たっぷり遊びまちゅわよ



<でも、早く遊びたいなら床におりないとねー

と、手を差し出すと



<確かにそうでちゅわね

すんなり手に乗ってくれましたぁ



そうして、たっぷりとお散歩をしたLuNAさん。
でも、体力が付いてきたのか
それとも部屋にすっかり慣れてきたからなのか
お散歩の時間が足りないと



しっかりアピールをしてくれました

【 たくさんお散歩しまちゅわよ~♪ 】(動画)

またもやすんなりと手に乗ってくれたLuNAさん
こんな風にして貰ったら、余計かぁいく思えてきちゃいますぅ



そしてLuNAさんは高いところが好きらしい・・・



登るのはいいんだけど、でも降りられなくなってしまうことも多い
とゆー訳で踏み台としておハムさま用の巣箱・その2を
置いてみました。でもちっとも使ってないけどね。



すんなり降りられてよかったねぇ。



そのままお散歩を続けて、よちよち歩き回ります。



がっここで、何かを思い出したらしい

【 LuNAさんやめてぇ~~~っっ 】(動画)

以前、ゴチオさんとこのぱるこちゃんが
畳を齧ると伺っていたのですが
ぱるちゃんもこんな風に齧るのでしょうか

そしてやっぱりLuNAさんは、



再び高いところに登ったのでした。
ちなみにPCケースのサイドパネルを2枚外したヤツの上に乗っかってます。
Dyanaさんも高いところが好きだったけど、
おハムさまってみんなそうなのかな?



LuNA@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります




蒼司&風華のもるぶろぐはコチラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっち)
2007-09-03 08:41:24
おはようございます。
Lunaさん、ちょっとビビリさんかな?
我が家の夏にお顔だけ(夏は真っ黒)似ていますね~
夏はお外出たいけど、ビビリさんなのですが
Lunaさんのしぐさが夏にそっくりなんですよ。

ディアナちゃんと読むのですね。
もう普通にダイアナちゃんと呼んでました。
失礼しました^^;
ちょっと、お恥ずかしいです。。。
返信する
>みやっちさんへ (saki)
2007-09-04 04:08:49
はい、おっしゃるとおり、LuNAさんは
ちょっちビビリーであります(゜m゜*)
そうそう、夏ちゃんもパンダなのですよね。
そーするとやっぱり似て見えますねぇ(´∀`*)
ビビリーなトコも似てるんですか?
夏ちゃんは脱走しちゃうのにね(*≧∀≦)

ダイアナ、以前にもそう呼ばれたコトがございました。
そう呼ばれても無理なしからぬと思います^^;;
みやっちさんにダイちゃんと呼ばれて
実は新鮮な気分を暫く味わっておりました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

sakiはちょっとひねて?いるので
おハムさまの名前も少しだけひねるのが好きなのです♡
Dyanaさんはもちろんですが
あとは初代のMoMOさん、3代目のLuNAさんは
いずれも2文字目のみ小文字になってたりしてね☆
・・・・・・・・すみません、たいしたひねりではなくてっ_| ̄|○

そんなsakiは水槽にいる青ベタさんに
いまだに名前をつけておりません。
とゆーか「青ベタさん」がそのまま名前になっちゃってます。
(手抜きもいいとこだ)
みやっちさん家のおハムさまはたくさんいて
全員の名前がまだ、覚えきれてないsakiなのでございました^^;;;
返信する