*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

□ 鍋!

2007-02-05 | □ お出掛け / グルメ

2/3のお話デス。
実はこのところ、
毎日のよーにお出かけしていたsakiでした。
その疲れが来ちゃったのかな?
友人が鍋を作りに来てくれるコトになってたんだけども
なかなか起きられなくてねぇ・・・
Dyanaさんのお祝いの品も買いに行かなきゃならんのに。

とりあえず薬を1錠増やして飲んで
(お医者さんの許可の範囲内デツ)
ひとまず友人が来てくれる時間を
少し遅くしてもらい、なんとか身支度と
部屋の片付けが出来ました。

がっ!!

結局Dyanaさんへのお祝いの品を
買いに行くことまでは出来ませんで

.o〇( すまんDyanaさん!1日遅れるっ

と謝ったのですが、きっと彼女は
なんともどうとも思っちゃいなかっただろうなぁ。


そんな訳で



鍋です。

カニ鍋です。

しかも、友人のYちゃんもsakiも
お互い好き嫌いが激しいので
1種類1種類の具の量は多いけど
種類は少なめ
でもYちゃんが妥協して
春菊だの三つ葉だの椎茸だのエノキダケだのは
入れさせてくれました

この鍋がね、かなり美味しかったんです・・・
でね、つい日本酒をね、どんどんどんどん・・・



翌日、二日酔いにはならなかったのですが
(それなりには飲めるほうなのだ)
テンション↑age(´∀`∩)age↑だったせいで
気疲れしちゃったんぢゃないかなーと推測。

アフォですな・・・自分

んでもって結局2/4はほとんど寝たきりでしたが
(もちろんDyanaさんやもる兄弟のお世話はやりました)
ぐっすり寝たおかげで今日は回復いたしました
毎日、Dyanaさんの姿を楽しみにしてくださっている方々
申し訳なかったです。
そしてご心配くださった方々、
こんなアフォな理由が原因だなんて
まったくお恥ずかしい限りです (*ノωノ)


そんな訳で結果として
2日遅れになりますが6日の深夜、
Dyanaさんが起きてきたときに
お祝いを決行いたします
つってもたいしたもんぢゃあ、ないんですけどね



にお引越ししました

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


ぽちっ として頂けるととっても励みになります



つれハムはHamoo!JAPANに登録しています


最新の画像もっと見る