*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ 19日目もお掃除しちゃいました♪

2008-01-08 | ∮ 奈夕さん
あっ、奈夕ちゃんがおっきしてるぅ~


と、ミニデュナを引っ張り出して蓋を外したら



すかさず、ねずみポッドへ・・・
いやいや奈夕さん、まだおねむぢゃないんでしょぉぉぉ~~~
とゆー訳で



おやつの麦ポップで釣り上げてみました
1度目はすんなり受け取ってくれた奈夕さん、
そのまま逃げの態勢にいっちゃうのかと思ったら
こらこら、カメラに近寄りすぎだってば
そして2粒目も見事にげっとしましたねぇ

奈夕さん、ほんとよく喰ってよく出してます(゜m゜*)
おやつを貰ったのでちょっと落ち着いたのか



大好きなくるくるを始めました
・・・と思ったら、



落ちてたブラジルナッツを齧ります(´ω`*)




さて、ちょっぴり落ち着いた奈夕さんをアブダクションして



ハムスターボールに入っていただきました。
その間、sakiはミニデュナのお掃除をばっ

ところで先ほどのブラジルナッツですが



見事に皮を齧り破って、中身を食べた形跡が・・・



さて、お掃除が終わったので、奈夕さんに戻ってもらおうと
ハムボールの蓋を開けたのですがなかなか出てきません。
あ、ウンニョしてる~



ので外した蓋のところをsakiの足に隣接してみたら
のそのそと奈夕さんが出てきてくれました



ちょぴっとだけ手のひら遊びをして
すぐにミニデュナに戻します。



構図は悪いし、ピンボケですが
ちょっと笑顔っぽく見える奈夕さん、貴重です



そんな奈夕さんは、せっまーい所に入り込んで
丹念に毛繕いをするのでした



Nayuh@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります




蒼司&風華のもるぶろぐはコチラ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2008-01-09 00:16:47
偏頭痛その後どうですか?ひどい時に福袋の解説ありがとうございました。なんとなく裏側を覗けてうれしい♪そう、その郵パックの福袋おととしsakiさまが購入されてて、欲しいと思ってたのにすっかり忘れてました
来年こそは!!ってまだあるか不安だし、今年の年末あたりですね。それまで覚えてるかしら・・(自信なし)

奈夕ちゃんの笑顔まぶしいゼsakiさまの手に乗ってる姿をみて、Dyanaちゃんの手遊びを思い出しました。ぜひ奈夕ちゃんも将来習得してほしいです!!

sakiさまの心療内科受診の様子見てるとやっぱり慣れてて余裕が感じられますね。お薬の名前までスラスラと・・色々参考にさせてもらいます。
ゴチオは最近沈みがちです。イライラもちょっと復活。明後日病院なので先生に相談してみます。せっかく前回イライラ治まったって言って先生喜んでくれたのに・・
返信する
>ゴチオさんへ (saki)
2008-01-09 13:14:13
やっほー、ゴチオさん♪
偏頭痛のほうはおかげさまで大分治まってきました^^
福袋の裏側・・・自分がバイヤーとかだったらもっとちゃんと解るんですけどねぇ。
あっ、今頃元バイヤーだったよーな気がする友人を思い出した\(*・ω・*)/
そうそう、年末こそは百貨店・デパ福袋を思い出してくださいね~(´ω`*)
ところで楽天でリラックマ福袋を検索したら
http://beta.esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=1&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%EA%A5%E9%A5%C3%A5%AF%A5%DE+%CA%A1%C2%DE&x=0
このうちの1種がゴチオさんのと同じみたいですね、¥2100の♪

そうそう、昨日はね、たっぷり手のリ遊びをしましたよぉ○(≧∇≦)o
奈夕さんも、違ったカンジのホイールみたいな間隔で楽しんでくれたようです♡
まだちっさい分動きが早くて、何度落としかけたことか(゜m゜*)
毎日のように奈夕さんの笑顔が見られるようになるといいなぁ(*´-ω)゜・.。+.:*・゜

心療内科は長い付き合いですから・・・
普段処方されている薬の名前はフツーに会話に出てきますよ。
出てこないのは、先生のお勧めの漢方薬の名前くらいです(゜m゜*)
今日お医者さんに行かれるのですね。
多分先生にも言われると思うのですが、
気分やイライラにはアップダウンの波があって、
最初はその期間が短くても、治ってくるうちに
アップとダウンの期間の間がなが~くなってくる、みたいな。
この手の病気はそんなもんですから、ゴチオさんは気にせず
実情をお医者さんと納得がいくまで、よくお話なさってみてくださいねっ☆
返信する