*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ 陽のあたるところへ

2007-11-06 | ∮ LuNAさん

プランタを、バルコニーの
一番陽のあたるところへ置きました。
日焼けしちゃうんぢゃないかってくらい
とっても日当たりがいい場所です。



冬は寒いし冷えると思うけど
ここまで日当たりがいいと
そんなにLuNAさんも寒くないと思うし
何より、バルコニーで一番高いところに置いたので
ちょっとは喜んでくれるかも知れません(´∀`*)



LuNA@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります




蒼司&風華のもるぶろぐはコチラ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAEVAの飼い主)
2007-11-06 11:10:26
陽に映えて綺麗ですね。るぅちゃんも天国できっと喜んでますよ。
sakiさんも体に気をつけて。
返信する
>MAEVAの飼い主さんへ (saki)
2007-11-06 15:37:03
これから少しずつ満開になっていくのが楽しみです。
sakiはよく、植物を枯らしてしまうのですが
(大半は水のやりすぎ^^;;)
このLuNAさんのお花だけは枯らさないよう、
LuNAさんに見て喜んでもらえるように
気をつけて育てたいと思います。

お気遣いありがとうございます!
返信する
・・・。 (心配しています)
2007-11-06 23:56:05
お久しぶりです。心配していますです。
突然のことで、毎日、ブログは見させていただいていたのですが、何とコメントをいれたら良いのか思い浮かばず、今日になってしまいました。

可愛いお花のプランター、LuNAさんが、にっこり笑って喜んでくれている様子が目に浮かびました。
春まで可愛い花をどんどん咲かせてくれます様に。

どんどん、寒くなってゆく季節ですが、お体に気をつけてくださいね。これからもブログ見に来ます。

返信する
>心配していますさんへ (saki)
2007-11-07 07:38:52
ご心配くださってありがとうございます。

自分もあの日、皆様になんとお知らせしてよいのやら悩みました。

今はちょこちょこと、LuNAさんのコトを
書き綴った記事を読み返しています。
たくさんの画像と文章がBLOGを作ってよかったなぁ
と、皮肉ながらもそう思っています。

LuNAさんのお花、今度も時折
満開になっていく様子をご紹介していきたいと思います。

そして、LuNAさんの魂も
初七日か49日を過ぎたら虹の橋を渡って
そこにいるたくさんの動物たちと
楽しく暮らすようになるのでしょうね。

また是非いらしてくださいね。
ありがとうございました<(_ _)>
返信する