*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮ 30日目のLuNAさん

2007-09-04 | ∮ LuNAさん
壁とPCパネルの間に挟まって奮闘中のLuNAさん。


最近のLuNAさんは、sakiにも慣れてきてくれたようで
とっても嬉しいsakiですこんにちは。



こうして、ホイールの中でヴォケーっとしてる時もあるけど、
(*゜ロ゜)ハッ!!
と気づくとsakiのほうに寄ってきて
出して出してアピールをかましてくれます。

誰がお外に出してくれるのか
これは早いうちに覚えてくれたんですけど
Dyanaさんのこともあるから、
なるべくお散歩をする仔にはしたくなかったんですけどね。



ケージのお掃除中にお散歩に出されて、
それでお散歩の素晴らしさ
目覚めてくれちゃいました



当初は出すと必ずケージの屋根に登ってたけど
最近ではそれが2回のうち1回くらいに
減ったと思います。
つまり、素直にsakiの手の上に
乗ってくれるのだ



そして、屋根の上をよじよじしたとしても
割と早めにsakiの手に乗ってくれるし
だんだん馴染んだ仔になりつつあります



そして最近は、お散歩中に



sakiのところにきて、よじ登ってきたりもします
彼女の目的は多分、
胸の位置で抱っこされて飲ませてもらえる
ビタシロ or ピトマルが欲しいか、
手のひら遊び(両手指でトンネルを作って順繰りに潜ってく遊び)
をして欲しいかのどちらかだと思います。
なので、その都度両方を満たしているのでした



現在は、お迎え当初のように
抱っこすると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルするコトはなくなりましたが
でも、お散歩中に捕まえようとすると
物凄い勢いで逃げようとしたりもするのです



性格は、出せだせアピールのトキ以外はおとなしいし
ちょっと高いところから降りるのも
まだ怖くて出来ないビビリーですが
(Dyanaさんはかなり無謀に飛び降りてました



画像写りが悪いコトが多くても
お迎え当日に怖がって
ギャーギャー泣き叫んでたのが嘘のように
ちゃんとかぁいく育っております
生後4ヶ月のアダルトだったから
慣れるかどうかちょっと不安でしたけど、
杞憂で済んでよかったです



LuNA@ゴールデンハムスター



1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
とっても励みになります




蒼司&風華のもるぶろぐはコチラ



最新の画像もっと見る