*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮65日目のDyanaさん

2006-04-09 | ∮ハムスターのDyanaさん
かじり木を丸洗い後乾燥中。
背比べみたい(≧ω≦)


体重110g。
やはし24時間いつでもペレットがエサ箱に
用意されているのはよくないのでしょうか?

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

【 9日 ・・・ 深夜 】

いつもなら深夜に起きてくるのですが
ついさっきようやく寝たばかりです。
さすがにまだ暫くは眠ってるだろうなぁ。



巣箱の手前で丸まって寝ています。



誘導して巣箱へご案内。



お布団を全部外に放り出して、びろ~ん。



その後ヒーターのせいで暑くなったのか
それとも巣箱だと落ち着けないのかトイレに移動。



『なにみてんのよ~』
でも巣箱へ戻ります。そして



お水を飲んでペレットを頬袋に入れると



やっぱり巣箱へ。
ガマンしているのかも知れないけど
以前の通り巣箱で寝てくれたので
ちょっと安心しました(ノ´∀`*)

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

【 9日 ・・・ 夕方~夜 】

ハムスターらしいまともな時間に起きてくれて
ちょっと嬉しいデス。
いつもは深夜起床



のび~。



お水を飲むと回し車へ向かいます。
Dyanaさん、遊ぶ?
と声をかけたんですけどね、



『・・・・・・』
出てはきたけどなんだかかったるそぅ。



『・・・・・・』
やる気なし。ってカンジで
珍しくそのまま中へ戻ってしまいました。
その暫く後 ---



『・・・・・・』
この先には今までDyanaさんが
寝床にしてた場所があったのですが
諸事情により昨日取り外しちゃったので
パイプの先には進めません。



『・・・・・・』
そんな目でこっちを見るなよぉΣ(´ロ`;)



『・・・・・・』
不貞寝。







でもやっぱりDyanaさん、



遊ぶときははっちゃけて遊びます。



ツタタタタタッ



ぴょーん。



『気になるのね~』



『も~ちょぃ~』
よじよじ。
こら、コタツに乗っちゃいけません^^;



たまに物思いにふけることもあるようですが



『探検なの~』



やっぱり遊ぶのが大好きデス(ノ´∀`*)





しかし寝床は気になるようで
何度かパイプの先に足を運んでいました。
でも昨日のように
ガッガッガッガッ
と齧り付くことはありません。
・・・理解したんだろうな。
1Fの巣箱は元々Dyanaさんが寝ていた場所なので
今のところ、昨日以上に騒ぐ姿は見られません。
かぁいそうだとは思うんだけど・・・



ごめんねDyanaさん。
Dyana@ゴールデンハムスター



最新の画像もっと見る