*・゜゜・*:.。徒然ウツ雑記&ハム飼育日記 ..。.:*・*

おハムさま記事はお引越ししました!
【 つれはむ 】http://tureham.blog116.fc2.com/

∮259日目のDyanaさん

2006-10-22 | ∮ハムスターのDyanaさん
ひょっとこ?


動画をうpさせて頂いているFLVメーカー
その登録動画を纏めたサイトMovieCaster
いつの間にか出来てたようで。
よそさまのおハムさまもとってもкаωαЁ
もちろん他の動画も楽しめますので
よかったら一度ご覧になってみてくださいませ



体重114g。
もうずっと、114~118gの範囲のままデス。
冬に備えて120g以上で安定して欲しいのにε-(_- )





Dyanaさん、にこやか笑顔でご登場



はりきっちゃう~



・・・盆踊り?腰のひねり具合がナイス!(ノ´∀`*)



シーソーに手をつくときは慎重に
動かないようにして降ります



よく出来たご褒美にコーンをどうぞ



sakiちゃ~ん、こーどはさまってる~

"Σ(゜д`*;) さっきお掃除した時に
挟んぢゃったんだね



教えてくれてありがとうね







た~げっとぉ~、ろっくお~ん

と、sakiに走りよってきたので



Dyanaさん、ほれほれ、
トンネルにお入りなされ
入ってすぐのトコにカボ種が入ってるよん

と、嫌がるDyanaさんを押し込むと



一瞬でカボ種をほっぺたに仕舞い
さらに奥に進んでいきました。

が、すぐバックして出てきました(´・ω・`)
もっとあると思ったのかも



別荘で気分転換をすると今度は



よいちょ~ぉおおっ?

右足、踏み外してます



てい~っ

わんぱくガーデンに入って



くるくる~

巨大くるくるをたぁっぷりご堪能中。
そんなDyanaさんにちょっぴりイタズラを(・∀・)ニヤニヤ

【 くるくる~・・・あれっ? 】 動画・29秒

途中放り込んだのは、コメポップです
なんでこんなにかぁいいんだか(゜m゜*)
お耳の動きがまたなんともいえません

このあとDyanaさんが駆け寄ってきたんです。
Dyanaさんは、甘えたさんしたかったのか
もっとコメポップが欲しかったのか<謎



夕方を過ぎてもsakiが来なかったので
待ちくたびれたDyanaさんは
不貞寝をしてたのですが



まってたのぉぉ~

寝てたはずのDyanaさん、
sakiの気配で飛び起きてきました。
さすがです。



待たせてごめんね。
遊びたかったねー。



尻尾がかぁいいねっ
もう高いトコは怖くないの?大丈夫?



だいじょ~ぶ~



別荘の上からケージの上に渡って



またティッシュを狙っていますが



ちょっと遠いので諦めて降りてきました。



た~げっとぉ~、ろっくお~ん

(´Д`;)ハウッ
この後、延々と手に乗せて遊んでいたのでした。

Dyana@ゴールデンハムスター

← 別館デス。Dyanaさんの今までの動画も纏めてあります(ノωノ)テレ

 ← 1日1回応援お願いします励みになります


最新の画像もっと見る