コスモ太郎の散歩道

山並み街並みを気ままに散策しながら・・・・見たまま・・・・
感じたままに綴る!

久しぶり・・・散歩道

2017-02-14 19:48:49 | 日記

2月立春も過ぎ、日差しが強くなり、冬眠より目覚め・・・やや寝ぼけまなこ

久しぶりに街中を散歩、市民センター前の歩道を・・・

知っていました。敷石に何やらが・・・

市の木・・・かしのきのはめ込み

続いて、市の花・・・りんどう

ベートーベンが・・・そういえば年末毎年恒例で・・・歌う会がある

これな何かな?・・・日本一とあります。

姉妹町の皆さんの仲間たち・・・

次は、角田音頭

角田城の要塞のようです。学がないので・・・多分そうだと思いますが?

角田市汚水のマンホールの図柄もあり・・・

次は、おまけで庭に咲いている蠟梅です

久しぶりです、今年もよろしくでーす。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりで拝見しました (mn2210)
2017-02-15 19:44:21
ご無沙汰しております暇を見つけて、ひだまりにお邪魔致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-15 20:42:36
ありがとうございます。
ブログ再開しますのでよろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです (ばばさん)
2017-02-21 07:15:23
中々すひだまりにも行けずご無沙汰しています。今度の23日には伺いたいと思っておりますよろしくお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-21 21:16:14
こちらこそご無沙汰しています。
雨水も過ぎましたので、活動開始を考えています。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿