きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

もしや?!!(追加)

2021-06-29 13:02:29 | 中居さん
Twitterに山里さんの呟き

「またこの3人で集まれるとは‥楽しみ」

番組名等、詳しい情報は一切ないけど、
もしやもしや、日テレでやった特番‥とか?!

’3人’って言ってるだけだし、
最近の山里さんはすっごいたくさん特番やってるし、
’あの’番組とは勿論限らないんだけど、
評判は良かったのよね~
(仮に評判が良くても‥って感じだけど・苦笑)

詳細が出て来るのは今しばらく先?
当然のんびりなかいには何もなし‥

正式発表があるのは何時かなぁ?
勝手に期待し過ぎちゃうのはダメだから、
発表をのんびり待ちましょう~


”夜なラブ”で、
ばっさーの誕生日祝いをして~‥
って時、ばっさーがケーキ越しの写真を撮影してて
それを自身のインスタに上げてくれてるねぇ‥
”夜なラブ”の写真と一緒ではないと思うんだけど
(中居さんの表情がビミョウに違う気がする)、
真正面からの中居さんとばっさー、そして大輔さんも
以前だったら中居さんがインスタにとか、
考えられなかったからねぇ、
独立してくれて良かったよね♪
中居さん自身がインスタしなくても、
こうして‥例えばベーさんとか?のインスタにも、
登場してくれたらなぁ‥
以前は’声’だけの出演だったっけね(笑)
気付いたヒト、スゲッ!!!って思ったなぁ、
あの時は‥
次はべーさんと2ショット写真をお願いしま~す(笑)

honda tsubasa on Instagram: “🎂
ド派手なケーキを頂きました🎪
ラブ子さんもちょうど1周年です。
キョトン顔の中居さんとはにかみ大輔さん。
#中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿