きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

音楽の日

2021-07-05 22:34:09 | 中居さん
出演者が全然発表にならないなぁ‥

と思ってた”音楽の日”、
今夜やっと発表になったみたいで‥

先ずは第一弾

中居さんの元事務所から13組には驚き
今迄で一番多い?
よく判らないけど‥
中居さんがよく’直の後輩’って言ってる2人や、
中居さんがプロデュースしたメンバーのいるグループは、
まぁまぁ出演するかもなぁ‥
とは思ってたけど
(2人のウチの1人、今ソロライブ中なのね~
 でも17日はオフって話しだったから期待してた♪)、
まさかの13組かぁ‥
”金スマ”にも出演してたコ達も出るみたいだし、
今年を最後に解散するグループも出演だと
こんな時期だし、
中々トークするってのは難しいかも?だけど、
それぞれとどんな話をするのか、
今から楽しみだね~

後、事務所絡みじゃない出演者は、
中居さん達に曲提供してくれた方がいるグループや、
”シャーロック”楽しみにしてた身として、
歌ってる姿は実は初めてだっていう方も‥

17日、
スタートはしっかり見たいんだけど、
どうするかなぁ‥
今から調整だわ!!!



中居さんとも何度も番組で絡みのあった大島さん、
訃報が飛び込んで来たねぇ‥
ご本人の無念さは如何許りだろうと思うし、
返す返すも残念!!!
とはいえ、頑張って来られていたものねぇ‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿