きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

うわ~、最悪‥(追加)

2016-10-09 23:51:53 | 中居さん
メンバーがパニック症候群だ何て、
ホントにその病気で苦しんでおられる方々がいるのに、
その方々の気持ちさえも踏み躙って平気な外道連中、
今度は中居さんにのどの病気が再発!と騒ぎ立てようとしてる‥

とのウワサが‥‥‥

中居さん、風邪はひいちゃったみたいだけど、
ずっとちゃんと病院には通ってるし、
そんな兆候は全然ないにも関わらず、
メンバーパニック症候群だなんて事、
ファンの誰も信じなかったから、
今度は中居さんが!って事で揺さぶりを掛けようとしてる‥

とか‥

病気のせいにするって、
ホントにその病気で苦しんでいる方々に取って、
それがどれだけ残酷な事なのか
マスゴミ連中はそんな配慮もしないのか?

ドコ迄畜生なんだろう‥

それで「記事を書くのに命賭けてる」とか、
笑わせるんじゃねぇぞ!!!って感じだわ~

もし、ホントにこんな記事が出て来たとしても、
一切信じないで!!!

と呟いてる方が‥

さすがに、ココ迄非道な事は‥とは思うけど、
今のマスゴミは何でもありだもんなぁ‥
中居さんが病気の事でメンバーに泣きつくとか、
有り得ないでしょ~、
最初の手術の時にも自分一人で病院手術の手配した人が‥

そうそう、その事にマスゴミは一切気付きもしなかったんだよね、
それが今回は判っただなんて、そんなハズないでしょ!!

それでも一部の人は信じるのかも知れない、
何せ新聞雑誌はウソ吐くはずないしぃ~‥
って未だに思っている人いるんだろうし


せめてファンはそんなウソに振り回されたくないねぇ‥


益々花摘み頑張らなくちゃ!



S★1に中居さんゲストだって!!!!!
ナマ放送だ、バンザ~~イ!!!!!!‥

って、あ?東海ではちゃんと放送してくれるのかしら?
前に中居さん出た時は東海での放送が終わってからだったような‥
多分ドラフト会議の番宣だよね?
だったらちゃんと中居さんのトコ放送してねぇ~m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿