雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

残念ながら、雨の花見になりました

2014-04-05 18:21:50 | 雑貨屋

皆さん お花見、行きましたか?

今日は、恒例の親戚10人くらいのお花見でしたが....

少しの晴れ間に空港公園で桜を見て、子供達を遊ばせて

親戚のおうちでお弁当と手打ちのお蕎麦をごちそうになりました

いつもごちそうになりますが、お蕎麦美味しかった

天気は残念でしたが、小学生~70代まで三世代で

久しぶりに集まり、楽しい時間でした

 

最近、編み物ブローチを作り始め、はまっています

小学生以来のかぎ針で、作家さんのようにきれいには編めませんが

こんな色の組合せが可愛いかな....とどんどん広がっていきます

先日gさんからの注文品の追加分  内職のようにせっせと作りました

キラキラ感があるのをと注文をもらって....

皆さんもいろいろ、注文して見てくださいね

五十肩が悪化しない程度に作ります (笑)

こちらは作家さんのブローチ

編み目がきれいで、ビーズがかわいいですよ

 

春物の洋服   帽子  バッグ  ポーチにつけてみてくださいね

ちょうちょ  お花 ¥500~¥700 ( 税抜)    ちょう大  ¥1300(税抜)

お手頃値段なので、ちょっとしたプレゼントにおすすめです

 

庭のミモザが咲いています

お店にも飾っています  見に来てくださいね

嘉兵衛本舗さんの番茶~来月?から値上がりします

ぜひ、お早目にお買い求めくださいね

春休み最後の日曜日  お時間があったら遊びに来て下さい

ご来店お待ちしています

アンジュール    open     日   月   火   木

                                 11:00 ~ 17:00

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘉兵衛本舗さんの番茶~入荷... | トップ | やっと、春休みが終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事