雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

やっと、春休みが終わりました

2014-04-12 18:12:27 | 雑貨屋

卒業式  入学式が終わりホットひと息の頃ですね

息子は中1から中2になっただけで生活は変わりませんが

唯一卒業は、3/31に 5年間通った公文を辞めたことくらい

中学生なのに....友達からベビー公文と言われながら

中3の教材が終わるまでと自分で決めて終わらしたので

すがすがしい感じです   笑っていいともと天満屋の最後の日に

今、塾もいろいろありますが、公文はおすすめです

今は、進研ゼミに   無料でもらったタブレットでパズドラ&ラインに夢中

タブレットをとりあげられないように、やる気になっています(笑)

初めてdoragon factoryさんに行って来ました

アンティーク家具や雑貨  商品も多くて楽しめました

最近、香川にも男性オーナーのアンティーク雑貨の店増えましたね

 

お店の方は木工作家さんの新商品入荷しました

長さ60㎝でしっかりした木でできています

¥1500+税  安いっ  現品のみなのでお早目に

ミモザもそろそろ終わりかなと思ってたら

丸裸だった木の枝に膨らみが見えて、春が来ていることを知らせてくれます

花が咲くころももちろんいいけど、新芽が出るころも好きです

ちょこっと時間が出来たら、ふらっと遊びに来て下さいね

ほうじ茶、 よく売れています

まだ今週も値上がりしないで販売しています

ホットでもアイスでも美味しいですよ

 

unjour      日  月  火  木

               11:00 ~ 17:00

ご来店お待ちしています

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら、雨の花見になり... | トップ | いいお天気だったので、ガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事