雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

臨時休業のお知らせ

2015-03-19 16:26:22 | 雑貨屋
今月、30日(月)31日(火)お休みさせていただきます
石川県の九谷青窯さんに器の仕入れに行ってきます
お店に器がなくなり、お客様の声が多くなってきました
高松でも青窯さんファンは多いんです
もう少し、お楽しみにお待ち下さいね
わたしも青窯さんに行くと、あの大量の器を見るだけでテンションが上がります

木工作家さんbranch-styleさんのアイアン新商品を紹介します

イカリ、&‥壁に飾ったり棚に飾ったり
いろいろ使えます
ハンドメイドなのに税抜き¥200~¥500
お早めにどうぞ
お店用にプレートをプレゼントしてもらいました

早速階段につけてみました
めっちゃいい感じです
Kさんありがとう
ママ共でもある私達、子育ての悩みはつきないけど
お互い体調に気をつけて頑張りましょう


興味のある方、ブログ見てくださいね

ミモザ(アカシア)今年は葉が虫に食べられて、花もまだ少しだけ
お店に飾ると春らしくなりました
もっと咲いたらお知らせしますね

アンジュール 11:00 ~ 17:00
定休日 水 金 土
ご来店お待ちしています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板の倒れてしまう強風で寒... | トップ | 3/30(月)31(火)お休みさせて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事