雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

看板の倒れてしまう強風で寒い週でした

2015-03-12 22:21:50 | 雑貨屋
あるがままのクリパルヨガ
行って来ました
お店のお客さま、かねとうさんの
ハウスインハウスさんでのレッスン
床暖房が気持ち良く、心地いい音楽で心身共にリラックス
幸せな時間でした

皆さんも是非体験してみて下さいね
クオカの東 平塚中央公園集会所でもやってますよ


家族で焼肉屋 くいだおれさんに
美味しいと噂で行きたいなと思ってたけど、噂どおり美味しかったぁ
うちは、中学生の息子がいる割に焼肉は
1年に1~2度
息子もどちらかと言うと魚が好きで
寿司か魚料理になってしまう
だから焼肉行く時は、量より質
美味しいお肉が食べたい
息子はサイコロステーキ、塩で食べるのうまーっと言ってた 大人過ぎ
もっとガツガツ食べるところが見たい
そうなるとお店は変えるけど 笑


ガーデンズでお買い物
左 宿根すみれ アメリカーナ
右 ローマンカモマイル 多年草
宿根、多年草に惹かれます

ガーデンズには春のお花が続々入荷して
春を感じ、癒されます
寂しかった庭もようやくミモザ(アカシア)が咲きだしました
これから楽しみな季節です

アンジュール 11:00 ~ 17:00
定休日 水 金 土
ご来店お待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fog新商品入荷しました | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事