雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

fog新商品~入荷しました。

2013-11-21 15:23:15 | 雑貨屋

寒くなってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか

お店からちょっとだけ、嬉しいお知らせです。

お店にじゅうたんをひいて、土足になりました。

今まで北風の階段で、靴を脱いで貰ってましたが、そのまま入れます。

冬はブーツの方には申し訳なくて....

小さなことでも少しずつ、良くなっていくといいなと日々考えてます。

 

では、入荷商品紹介します。

 

まずは、ウールリネンのスカーフ  ¥4410

生地にリネンが入っていることで、肌ざわりがさらっとした感じで気持ちがいいです。

同色のウェアとコーディネートしても素敵ですね。

 

真鍮のシャツハンガー  ¥682

幅をとらなくて、シャツやブラウスをきれいにみせてくれるハンガー

先に入荷しているスカーフハンガーとならべると、かわいいですよ

 

プルオーバー  ¥9240

前も後ろもvネックになっていて中にニットやカットソーを合わせたり

いろいろな組み合わせができます。ヘリンボーンの生地が素敵です。

前回は入荷してすぐ売れてしまった人気商品です。 

 

 

リネンファブリックガーランド ¥892

さっそく 家に 飾ってみました。

クリスマスも毎年同じ飾りであきてきます...

新鮮で、ちょっと楽しい気分になるガーランドいかがですか

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

 

 

GARDENさんのパンジー&ビオラフェアーに行ってきました。

珍しい新品種がいろいろあって、1時間くらい迷ってこのシックな3色を買いました。

お店の入口に鉢植えにしようかな....お楽しみに

 

シューレさんで、前から気になっていたフレグランスキャンドルを買いました。

大豆とパームから生まれた天然素材

柔らかな香りで、リラックス出来ます。

 

 明日早速、お店で使ってみたいと思います。お楽しみに

お店の方は、24日(日) 25日(月) 26日(火) 28日(木)

11:00 ~17:00 openしています。

おまちしております

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の方は、少しずつクリス... | トップ | 冬の~お楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事