雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

お待たせしました♪九谷青窯 器入荷しました。

2013-11-30 18:44:14 | 雑貨屋

めずらしく本日 2回目の更新です

ブログを書き終えたころ ピンポーン 宅配が...

なんと、3月に注文していた九谷青窯が突然 届きました

人気作家 徳永遊心さんのもの

何年待ちかわからないと聞いていたので...

ファンの方が多くて 前回もあっという間に売れてしまった人気商品

早速~明日から並べたいと思います。

お待ち頂いた方 早く来て お気に入りを選んでくださいね

 

そばちょこ  色絵菊  ¥1890

前回すぐに売れてしまい買えなかったぁ  わたしも欲しい

そばちょこ 花タイル繋ぎ  ¥1890

そばちょこ 色絵家並み  ¥2100

 

飯わん 色絵家並み  ¥2520

今回初めて入荷の飯わん

大きめなので、おかずを入れたり スープを入れたり

可愛い風景に癒されます

クリスマスギフトにも最適です。

ホームパーティーや自分へのご褒美にどうぞ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の~お楽しみ♪ | トップ | 徳永遊心さんの器、人気です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事