札幌市北区新琴似ユニバーサルダンススタジオのブログ

似た物

こんにちは、中島です。

皆さん、ご存知だと思いますが大輔も大きくなり身長は麻由美先生を抜き、もうすぐ僕も抜かれそうな勢いです。

最近の悩みは着ているTシャツや下着が色も形もサイズもほとんど同じで僕のところに大輔の物が混じっていたり、大輔のところに僕の物が混じっていたり・・・

麻由美先生に言うと、名前を書いといて言われました。

さすがに名前を書くのは抵抗がありますよね。

大輔も学校でズボン下げが流行っているみたいで、名前を書くのが嫌だそうです。
色で区別するしかなさそうです。

日曜日は小樽で競技会が開催されます。

出場する選手の皆さん、頑張って下さいね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事