札幌市北区新琴似ユニバーサルダンススタジオのブログ

観戦♪鑑賞♪

麻由美です♪
ゴールデンウィークが終わりましたね☆
中島家のゴールデンウィークはスポーツと芸術のお休みでした。
私の両親が久々に遊びに来て一緒にファイターズ観戦!
そしてレバンガ観戦!
最終日には社交ダンス鑑賞!
充実したゴールデンウィークでした♡
野球はエスコンフィールドが初めてなのでウロウロ探検をしつつ野球観戦!
選手はあまり知らないのですが父や中島先生に教えてもらいながら満喫しました。
バスケは引退する選手の最終試合だったので、会場中が一体となりとても感動しました。
中島先生は初めてだったので通ぶって色々教えてあげましたよ♪
最後は社交ダンスの「シャイニング・ステージ2024」です。
舞台で踊る社交ダンス!
私は出番がなかったので客席から鑑賞させていただきました。
いつものパーティーとは違い舞台での踊りを客席からみるのはまた違う良さがありましたよ。鑑賞されたことがない方はぜひ次回お越しください。
みなさん、とても素敵に踊っていてまたまた感動♪
心が揺さぶられる感動が大好きです♡



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事