札幌市北区新琴似ユニバーサルダンススタジオのブログ

怒涛の週末

平田です。

週末は好天に恵まれましたね。

土曜日はお休みを頂いて、東京まで観劇に。
師匠の大竹辰郎先生振付の社交ダンスの舞台「FOCUS-ナイトクラブの宇宙人-」を観てきました。

以前よりもダンスシーンが増えた印象で、ストーリー展開をダンスで表現する舞台に感じました。もちろん台詞もいいのですが(台本買ってきちゃいました)、我々ダンサーはダンスを観てしまいますね。

大竹先生にチケット手配をお願いしたのですが、まさかの最前列。見上げる感じでの観劇になりました。おかげでダンサーの表情までしっかりと見ることが出来て面白い経験でした。

日曜日は午前中に教え子のダンス競技会の応援です。北楡杯という道外の大学から選手が出場してくる歴史ある大会です。全国的に自分のレベルがどの辺りにあるのか?判断材料となるこの大会。夏の全日本が楽しみになりますね。

昼は1週遅れの母の日として実家へ行きBBQ。軽く飲んだら疲労が出たのか眠気が…酔いを醒まして晩御飯を頂いてから帰宅。

あっという間の週末ですが、久しぶりのOFFを満喫できたと思います。

次の休みはいつかな?


ではまた。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事