ALISA no NIKKI

何でもない日常の日記です

なんでもない日常(ネイルサロン レビュー クチコミ 投稿)

2022-10-08 10:10:00 | 日記
なんでもない日常をブログにして
日記替わりに投稿する予定で開設したブログを放置していましたw

なんでもない日常があまりにも
普通すぎてネタがないので…

先日行ったネイルネタを書いていこうと思いますw

ナビを使って行ったので

迷わずに行けました爆笑

 

先日行ったネイルサロンは

【ジュレアイ】というところで栄駅からすぐのネイルサロンです!


  • 住所:愛知県名古屋市中区錦3-7-12錦クリスタルビル8F


ホットペッパーにクーポンがあるので

初めてのサロンでしたがチャレンジしてみました♡


ネイルの他にもまつ毛や眉毛のメニューもありました!


ネイルは定額メニューがあるので

それでお願いしましたが

とても可愛いデザインで安く仕上げてくれて満足!


どれも通いやすい価格帯で気軽にいけそうなところが◎


店内も綺麗で清潔感があり良かったです!


店員さんも親切でネイルの知識を

たくさん教えてくれました🫶🏻


ネイルサロンって顔を合わせた施術なので

無言の店員さんに当たると

気まずい感じになってしまうので

おしゃべりがうまい店員さんで助かりました!

 

とても満足いく仕上がりで

職場でも可愛いと褒められました♡


おすすめサロンさんになりました💓



ジュレアイ(JurerEye)|ホットペッパービューティー

ジュレアイ(JurerEye)|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】ジュレアイ(JurerEye)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペ...

ホットペッパービューティー

 




コメントを投稿