Live House UNION JACK blog

愛知県稲沢市のライブハウス「UNION JACK」のブログです。
HP → http://union-jack.jp

ホームページお引越し

2011-03-21 11:53:29 | 【最近の出来事】
ホームページのサーバーのお引越しをしてから、いろいろ不具合が出ていたので直しております。
インターネットエクスプローラで見ると大丈夫なのに、iPhoneで見るとスケジュールのページが真っ黒だったりと、さっぱりわからないことばかりでしたが、少しずつ勉強しながら直してます。

大変だけど、なかなか面白いです(^^)


今日は月曜ですが祝日ですね。
お知らせが遅れてしまいましたが、ユニオンジャックでは「キーボーディストDAY」というライブがあります。
今回出演するのは二組。
京都や大阪でも活動している、三重の二人組ユニット「forget me not [blue]」さん、独特の声質で歌い上げる「ふわはるな」さんです。
どちらも素晴らしいアーティストさんで、一度聴いたらまた聴きたくなること間違いなしです(^^)

ホームページで動画も見れますので、ぜひチェックしていらして下さいね。
よろしくお願いします(^^)

最新の画像もっと見る