Live House UNION JACK blog

愛知県稲沢市のライブハウス「UNION JACK」のブログです。
HP → http://union-jack.jp

卒業ライブ

2011-03-27 11:12:47 | 【最近の出来事】
昨日は卒業ライブということで、中学を卒業するAtransistorさん、高校を卒業するBlack DahliAさん、ゲストにコリーベイビーさんという3組のバンドさんが出演してくれました(^^)

中学生のときからバンド活動ができて、ライブハウスで演奏できるなんて、うらやましいですね★
これからが楽しみです(^^)

Black DahliAさんはトークが面白くて、時間を感じさせない魅力がありました
次回は5月15日に出演します!!★

コリーベイビーさんはポップな感じのロックで、新たなな曲もあり楽しめました

地元をもっともっと盛り上げたいですね〓〓

最新の画像もっと見る