愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

復活?

2014-11-25 | Weblog

「堂本兄弟」復活?

1月4日 2015堂本兄弟SPとして復活

お正月らしい~ライブ?

12月9日 収録らしいですが・・

あくまで一夜限りですよね?

よく分からない?

嬉しいとか感じないなぁ~まぁ~当たり前で

録画しても全く見ないまま消去してた番組だから

最終回も観てないし・・・何とも言えない

新しい番組も全く見てないし

でも、観なくても・・・

とにかく大嫌いな剛が居る限り無理だ。

私は、純粋にこーちゃんだけ~(*^_^*)


テレ朝の番組 LIKEと言う番組

こーちゃん出演

月~木 0:45~ 金0:15~

5分位の番組

でも、関西は放送ない?😢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。