愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

いよいよ

2009-12-16 | Weblog

昨夜の日テレ「ベストアーティスト」歌の祭典
こーちゃんファンにとっては・・・
是非ともソロ出演して欲しかった番組
「妖かし」だって17万以上売れてるから絶対に出演
できるはずなのに・・・意図的に外された?
GやTソロが駄目だから、強引に某兄弟の収録を入れた?
いつまで、こんな仕打ちされるんだか・・・
Jの他Gや他の歌手の方が羨ましい~とつくづく思う。
今、絶好調の○なんてのりのり~
頑張っても・・・身内に邪魔されるなんてありえないわ
マジ営業妨害だと思える(怒)ほんと切ないなぁ~

私のテンションも駄々下がり

前回のコンでもう~終わりじゃないの?
なんて思えるくらい最低のGコンだったと思いますが
まだ・まだ・・やるんですね~
二人しかいないのに全く持って逆
最高な人間と最低な人間
語弊があるかもしれないけど、それくらい酷いと思う。
常に最高を目指して努力を怠らないこーちゃん
方や努力はおろか常に上から目線、評判が良くないと
スタッフや周りの所為、俺様は努力など面倒なことしなくても
周りがする事・・・なんてこんな事序の口
俺が思うようなキンキになってきた~と、のたまうT
だから・・・どん底におちてきたじゃん
で、今回のGコン
まだチケはけてないようだけど・・・
楽しめるコン?になるんでしょうか?
自分のソロコンが失敗続きで(本人は思ってないかも)
GにしがみつくT
また・公開虐めを平然とやりそうな感じ
行かれる方が嫌な思いをしませんように・・・
こーちゃんが辛い思いをしませんように・・・
なんて・・・本来楽しいはずでしょう~?
こんな事思わせるコンなんて要らない!
お金を払って・・・楽しめないなんて
詐欺じゃん!訴えてやる!なんてね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。