愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

昨夜は

2010-11-06 | Weblog
もう一度リアルタイムで見たくて

深夜頑張って起きていた

それもきょう休みだからね~できる事

いつもだったら朝早いので無理

何回もみているんだけどやはりドキドキ

切ないけど頑張る座長さんにクラクラです

真摯に向き合う姿勢~やはりカッコいい

初SHOCK後輩を気遣いながらもプロデューサー気質の

座長コウイチ

何もかもが素敵で存在が大きい

ほんとに素敵な人のファンになった自分を褒めてあげたい

私の目は確かだよ!


で、今日明日は、大分公演

参加されるこーちゃんファンの皆さま

精一杯の拍手を宜しくです。

こーちゃんが来年もすぐにソロコンやりたい~って思えるように
 
声をとどけて欲しいです

こーちゃんだけが良い~

ソロCDが欲しい~

ソロAlbumが欲しい~

ソロコンが一番~って、声を大にして届けよう~ね!

こーちゃん&こーちゃんファンが楽しく素敵な空間になりますように

大阪の地から願っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。