愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

何だか

2012-08-04 | Weblog

今日も暑い

仕事が終わってクタクタ・・・

私の元気の源

きょうも何の音沙汰もなし

つれないなぁ~(笑)

なんて言ってますが・・・現状あのJ事務所

考えれば考えるほど理不尽な事が多すぎる

頑張って・・・頑張る人には冷遇で

努力もしないで口から先に生まれたような

言ったもん勝ちの責任転嫁が大好きな厚顔無恥タレントが

のさばる事務所

真面目な仕事人間にはきついような錯覚さえ覚える

こーちゃん、大丈夫ですか?

時には大いに我が儘を言ってください

満足な仕事も出来ない○ホな剛なんて

「大目に見てね~」なんてJ-webに載せて

のうのうと生きている。

いい加減な事務所って事で・・・

でも、納得なんて出来ないなぁ~

ヨネ、今何を想いこれからをどう生きようとしていますか?

こーちゃんソロには必要不可欠な存在

「愛してやまないこいつらMA!」

あの時の笑顔・・・

わすれられない・・・切なく哀しい想い涙・涙・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。