愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

夢のような時間ー1

2008-02-07 | Weblog

2月5日 夜の部
今年最初で最後のSHOCK観劇
今回は、私の姉、全くJには興味無しの生活を送っている。
息子の代わりに誘ったら、もの凄く喜んでくれてSHOCKのチケットの
事良く知っていて・・・
今回姉の感想が楽しみなので・・・
観劇中もチラチラ姉の反応を見たりして(おっ~と光ちゃんを観なくちゃ)
てな具合で
終わってまず一言
コウイチってあんな華奢だったぁ~
凄いね~ 歌もダンスも、ハシゴも、フライングも・・・
フライングに至ってはすぐ上を見上げて感動(*^_^*)
TVしか見た事なかったので
ほんまに飛んでいるんや~感動!感動!
ロープぐるぐるも目をみはっていました(当たり前だよね~)
初体験の人には本当にショックなSHOCKなようです~
殺陣に関しても瞬きもせずもう~必死でしたね~
もの凄く集中して見ているんです~
さすがに階段落ちは・・・観てる方がこわい~
私も何回観ても話の中で必要と分かっていても・・・
観てる方が切なく辛いです(そこまで頑張らなくてもいいよ~)って思う
2幕 血のりとか落として綺麗になった光ちゃん
リカが後ろからコウイチを抱いて横になって崩れた時は大笑い~
うでグルグルも町田、米花、光ちゃんののスピードにはすげ~
オオクラには・・・おそっ~(笑)
ヤラとのダンスバトル(why don’t・・・)
ダンスのすばらしさにもうっり~

もう完璧に嵌まっている様子~\(^o^)/
ハシゴも真上の光ちゃんを見上げて二階席に~
観た~?早くて分からん(笑)
凄い・凄い・・・
太鼓や布だけのフライングにもビックリ~
夜の海は最高に素敵やった~

終わって
いやぁ~ 嵌まる人の気持ち分かる~
一度観たらもう一回観たくなるわ~
あなたの気持ち分かる!
来年も是非とも誘って! また観たい~
楽しかったよ~ 
ほんと凄いね~
WSで流れてるのしか見た事なくて・・・
でもあんなにハードで凄い舞台だとは思わなかった
誘ってくれてありがとう~
と感心しきりな姉の初SHOCK観劇でした~

最初はどうだろう~って心配したんだけど
あんなに喜んで気に入ってくれて嬉しかった~(*^_^*)
そして何より
生光ちゃん近くで観たのが初めてだったので
めちゃくちゃ喜んでいて・・・
綺麗な顔やなぁ~ 色白くてお人形さん見たいやった~
って光ちゃん
29歳男性なんですけど・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。