愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

12月

2012-12-01 | Weblog

おひさしぶりです

自分のPCの調子が悪くてうまい事いかなくて

やっと「今」です。

何んとなく触っていて・・・何事もなかったように

すんなりとブログにいれました?

良く分からないPCです。

もう~ダメかな?と思っていたんだけど

PCの復活にほっ~とした。

これから、色々出費が多いですから~

先日届いたSHOCK申し込みも早くしないと

でも申し込みは相変わらず制限が・・・

まぁ~いろんな方、こーちゃんファンに新たになられた方

等、たくさんの方に観て頂きたいし

自分も一度は観劇したいですし・・・

これはもう~大変です。

年末になると色々忙しい方がほとんどだと思うし

申し込みは、早めにしたいなぁ~と

来年のSHOCKは、大幅にかわるんでしょうか?

出演者の方々も・・・

自分の気持ちを言えば・・・今までの方々

ヨネやまーちんには、1000回を同じステージで

迎えて欲しかった~涙

こーちゃんの事いつも支えてくれて

感謝でいっぱいです。

ありがとう~(私が言うか(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。