愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

おつかれさま~

2006-02-28 | Weblog
今夜の公演で錦戸君最終なんですね~お疲れ様です。
急に代役で(昨年Wキャストで)大変だったけど凄く評判
良かったみたいですね!
「Top Stage」で光一座長の事も語ってくれていて・・・
光一君は、自分の事だけじゃなくて全体に渡って見ていて
助言やアドバイスもいっぱいしてもらったし、逆に良かった部分も
凄い良かったよ~って褒めてくれて、光一君の言葉でモチベーション
があがり、全てを把握してくれる事でよりカンパニーがひとつになってる。
SHOCKのメンバーは、稽古だけでなく公演が始まっても熱心で・・
光ちゃんは、毎公演勉強用のビデオ撮影したものをチェックしてて
凄いなぁ~と思うと同時に
「頼むから寝てください」って言いたい。。。
錦戸君、良い子だね~
「やっぱり翼くんで観たかった」って言わせたくない。
大丈夫だよ!ファンは分かってるから~って私は、観てないけど(笑)
昨年の観劇も翼くんだったので・・・一度は錦戸君でみたかったなぁ~
来年は、どうなんでしょうね~
私は、光一座長が見れれば良いや(笑)
それで素晴らしい舞台を見せて頂ければ嬉しいですが・・・
もう~ そろそろ公演の半ばにさしかかっているのでしょうか?
後半も何事もなく舞台の幕が下りる事を・・・
光ちゃんが笑顔で舞台に立てていますように
帝劇の神様に何度でもお願いしちゃおうかな(切願)

錦戸君、お疲れ様でした! そしてありがと~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。