愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

新曲

2009-09-16 | Weblog
10/28日 Gの新曲発売

①スワンソング

②サマルェカダス ~another oasis~

③深紅の花(通常盤は未収録)

④スワンソング Backing Track


KinKi Kids29枚目シングルとなる「スワンソング」は、music.jpの
TVCMソングで、どこか懐かしいメロディの中に儚なさと
ひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。

作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」「薄荷キャンディー」等を
手掛けた松本隆氏を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流
エバーグリーンポップス!

M3楽曲&ジャケット違いとなる完全初回限定盤・通常盤の
2タイプをリリース!(新★堂より)



まぁ~まだ解散してないのだから

Gの新曲が発売されても・・・おかしくはないのですが

別に要らないんじゃないの?

これだけ音楽の方向性が違うのに・・・

さぁ~今回は

どんな楽曲になっているんでしょうか?

多分買わないけど?

こーちゃんソロのクオリティーの高い音楽に

馴染んでるファンなら

レベルの低いもう一人に近い曲ならば・・・

考えただけでも・・・要らないし

あのおぞましい声が・・・聞こえるなら

やはり、要らん!でしょう。


それより

ソロコンのDVD、発売を待っていますよ!

絶対出るよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。