愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

PC

2012-11-06 | Weblog

私のPC

最近また調子悪い

ブログ更新しようと思うと固まったまま反応ゼロ

何度やっても自分のブログになると動かない?

よく分からない

今は主人のPCを借りて更新

特別更新するほどの情報もないけれど・・・

先日は

巨人日本一になり喜びを・・・なんて思ったけれど

My PCが・・・動かない(ー_ー)!!


そう言えば、きょうは某兄弟の収録?ですよね?

明日は石川でソロコン

なんなんでしょう?このスケジュール?

嫌がらせ?としか思えないわ(T_T)

こーちゃん、体調には気を付けてくださいね~

ほんとにお疲れ様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。