愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

またぁ~

2009-06-10 | Weblog

言ったもん勝ちなんでしょうか?

まぁ~興味も無いですが

悲惨な赤字だけは・・・どうなんでしょう?

他の稼ぎから?

きょうもメールきましたね~(失笑)

今度は

また地元でそれも

薬師寺講堂、DTでなんですね~

今回はT紫じゃなかったん?

どうでも良いけど、くれぐれも罰当たりな行動は

謹んで頂きたいもんですが・・・

Gとしての名前がまだありますから

ソロでもGとしての名前

早くなくしちゃえ!

お互いの為に!

そしたらTが何をしようとどう落ちぶれようと

興味も無ければどうでも良い存在です。

こーちゃんのソロ発表の前にとにかく邪魔をしたくて

仕方ないのでしょう~(今までもそうだったから)

とにかく俺様のCDを買え!とうざい位言ってるそうですから(笑)

まぁ~売れないのは自己責任ですから!

俺様の買ってこーちゃんソロを邪魔する快感は

天下一品のTですから!

でも・・・こーちゃんファンは、残念ながらそんな事には

負けません。

全てにおいて相手になるようなレベルではないですからね!

たゆまぬ努力をして頑張って今の評価を得ているこーちゃんは

最強ですよ!

あと少し待てば、ソロコン繊細が発表されますが

たのしみでしかたない。

その時できる最高のステージを提供してくれる

全ては来て下さるお客様の為に!

ソロCD,アルバム発売

今度こそは人並みにプロモさせてくださいね!事務所さん!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。