愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

プロ野球で

2008-09-22 | Weblog
この三日間、巨人&阪神で大興奮でこーちゃんの話題も少ない中

すっかり野球ファンに(笑)戻っていたような~

いえいえ~こーちゃんの事忘れるわけがありません(笑)

昼間は、mirrorコンDVD鑑賞~(仕事が終わってから)

ちょっと観たい~と思って観始めると最後まで観たくなる

いやぁ~もううるうるして観ました

こーちゃんのダンスと甘い歌声にうっとりで~

あぁ~そうです、野球ですが我がジャイアンツが・・・

三連勝~( ビックリでした)

同率首位・・と言ってもこれから勝たないと厳しいです

そう簡単には勝てません

そうなんです、努力は(練習)嘘はつきません

どの世界でも、人を魅了してやまないのです

若き坂本勇人くん、かっこよかったです

こーちゃんは言うまでもなく

ファンを魅了してやまない人です。

何だか・・・きょうもぐだぐだな文で・・・まぁ、いいか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。