愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

雑誌関係

2013-08-28 | Weblog

SHOCK関連の雑誌が次から次と販売され

楽しみが一杯でこれもしあわせ

どの雑誌も、こーちゃんのお仕事に対する真摯な

気持ちがあふれている

大阪公演を前に今はまさにお稽古の真っ最中

と言うか、もう仕上げ段階?でしょうか?

前田美波里さんとの対談、ステージスクエア

ベスステと一緒に買ってしまった

中々読みごたえがあった

ベスステは、まだ読んでないけど・・・写真だけパラパラ・・・

とても素敵な写真があります。

私的には、ちょっと憂げな表情のこーちゃんが好みかも(笑)

笑顔のこーちゃんは、本人が心から楽しければそれで良い(笑)

結局は、どんなこーちゃんも好きだけど!

そう言えば

大阪公演の、グッズがアップされているけれど

ミニベアーが販売される

どんな感じなのでしょう?

帝劇での記念ベアーは、買えませんでしたが

今回は・・・どうなんでしょうか?

ファン皆様が買えるようなサービスをして欲しいもの。

ファンは、大事にしてくださいませ!J事務所さま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。