愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

きょうから大阪公演

2009-08-28 | Weblog
こーちゃん~~

城ホール行きたい~

今日行きたかったな~ チケット無いですが・・

私のMy初日は、明日です。

仕事が終わってから、シャワーを浴びて綺麗にして(笑)

息子を連れて行きます。

もう~今からドキドキなんですけど

明日は、大丈夫でしょうか?

仕事中にニヤケないように、気をつけよう~

変人に思われたら嫌だし(笑)


きょう城ホールの落選分の返金をしてきた。

出来るなら返金よりチケットが欲しいぞ~~

コングッズは、欲しいのがたくさんあって・・

ポスターとTシャツ以外は買うと思う。

特に扇子は絶対欲しい!イヤホンアクセも欲しいし

アジャストブレスは、家の愛犬「うにちゃんの首輪」にしたい

トートバッグも使うかは分からないけど、買う~

もちろんパンフも写真も・・・

きっと、資金も大台に乗るよね~(笑)

まぁ~その為に普段頑張って働いているんだもん。

癒しのこーちゃんからは、パワーをいっぱいもらってるし

グッズは、やはりいっぱい欲しい~

さぁ~

明日のために・・・早く寝よ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。