愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

せつなさとやさしさとありがとう

2012-08-19 | Weblog

何故?

と、気になっていたヨネの事

トウチューは買わないので知らなかったけれど

他所さんで読ませていただき

こーちゃんの言葉で語られていた事

ヨネからは、SHOCK千秋楽後に

楽屋に来て「やめるつもりです」と

昨年の震災で色々考えたようで・・・

こーちゃんからは、「自分の人生だからもう1回ちゃんと考えて

最終決断しな・・」と伝えた、と

辞めたからと絆が切れるわけじゃない

何よりも今までの信頼がある

ソロコン、SHOCKと常にこーちゃんの傍にはマチ、ヨネがいた・・・

ファンとしてはいつまでも一緒にいて欲しかった・・・というのは

我がままで・・・ヨネにはヨネの人生がある訳で

第二の人生も頑張ってね~と、エールを送るべきなんだろう。

だけど、やはり切なく寂しいです

こーちゃんだって・・・

ヨネの人生を考えて送ってくれたんだろうなぁ~と、

来年のSHOCKやこれから始まるソロコン・・・

もう~ほんとに観れないんですね、ヨネのダンス

MCでこーちゃんに突っ込むヨネ

アッキーがいなくなってヨネがいなくなって・・・

「愛してやまないこいつらMA・・・」と、こーちゃんの満面の笑顔

やはり・・・切ないわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。