愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

いよいよ・・・

2011-09-28 | Weblog

台北公演が明後日にせまってきました。

こーちゃんは、明日台湾へと出発だそうですが

どうぞお気をつけていってらっしゃい~

日本からもパワーを送りましょう~

お天気の方がどうも雨模様の様子だそう~

行かれる方々は、雨具の用意と大変でしょうが

愛しの王子様との逢瀬

楽しいひと時をもてますように

ステージ大好きなこーちゃんの笑顔が見れますように

ただただ日本から願っています。

現地まで行けない多くのこーちゃんファンが見守っています。


韓国でのソロコンの様子

やっと、月刊TVナビ買ってきました。

写真を見るだけでもファンの方々の熱い声援が聞こえるようで

大成功に終わったBPM2011ソウル公演

雰囲気が分かっただけでも幸せな気分

出来るなら動く王子が見たい~

是非とも海外公演のDVDを発売していただきたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。