愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

たのしそう~

2009-09-20 | Weblog

楽しそうなコンの様子が伝わってきて

ほっ~~ 当たり前だけど

こーちゃんソロは、いつも幸せを実感

こーちゃんが幸せで楽しければファンもしあわせ~

たとえ行けなくても

コンレポだけでも 幸せな空間が想像できる





 

時として

場違いな KYな発言だけが目的のT馬鹿ファンが

紛れて叫ぶらしい~

マジ恥知らずな滑稽な奴ら

そんなに気になるんですかね?

だから・・・こーちゃんソロは最高っていってるのにね

余程Tソロで満足できずにストレス発散に来るんですか?

ちゃんとTソロコンに行ってやらないと

また・・・FC枠で売れなくて(笑)

一般発売でしょう~

いい加減分かりそうなものでしょう?

俺様は、人気無いってさ

Tは、アリーナクラスは無理だって

ちっちゃいライブハウスがお似合いよ

念願の追加公演だって・・・叶うかもよ(笑)

まぁ~その前にその性格じゃ・・・嫌われるのがオチ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。