愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

無題

2011-05-12 | Weblog

久しぶりです

きょうは休日なのですが、お天気が良くありません。

折角の休みも気分が今ひとつ・・・

こーちゃんの嬉しい話題もありませんし、某兄弟だって

相変わらずなきな臭い剛の我侭やりたい放題らしいし

取りあえずは、リニュアル一段目?は録画して

いまだに見る気がしないし・・・

他ブログさん見ても憤りばかり

まぁ想像通りですか?

能無しPと厚顔無恥裸の王様、能無し剛!

この二人にN

この番組の低俗さが益々↓↓

たかみなが入ったところで何かお気の毒な気が・・・

こーちゃんの気苦労が計り知れない・・

タカミーと武田くんはどうなんでしょうか?

もう少し落ち着いたら録画を見ようかな?

実際に見ないと何とも言えないけれど・・

見ても楽しくはない!断定出来ますよ。

はぁー楽しい話題・・・こないかなぁ?

待ってるんだけど・・・また、キリンになっちゃうよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。