愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

当落確認

2009-07-16 | Weblog

チケットお取りできませんでした・・・

なんて

 

いったい


第一希望が外れるわ、追加に回されるは(-_-;)


いえ~ 城ホール4ステ願っていたけど

一公演外れました

いやぁ~ 3公演追加されたので

取れない方はいないんじゃないの?

なんて、甘い考えですか?

1公演外れたのが滅茶苦茶ショックです。

そいで追加募集はないのですよね?(-_-;)


いったいどれだけの人が応募したの?


こーちゃん人気凄すぎです。


チケとり放題の人、また僻むんじゃないの(笑)

私は、チケ取り大変でもこーちゃんファンで幸せ!



いっその事

年末まで、追加コンやって

元旦は・・・ソロ誕生日コン

邪魔者がいない分、ほんわかムードで

ドーム一杯になるんじゃないの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。