愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

3日

2014-01-03 | Weblog

お正月3が日

今年も早3日です・・このまま月日は過ぎて行く

まぁ~当たり前だけど、あと1か月もすると

2月帝劇公演が始まります

こーちゃん、Gコンお疲れさまでした

今頃は・・・少しはゆっくりと出来るのでしょうか?

それとも、SHOCKに向けてもう始動してるのかな?

1日はこーちゃん、2日はお父様のお誕生日とか

誕生日だから・・とかでゆっくり家族で・・・

なんて、出来てると良いですね~無理かな?

今年はソロ活動が続くと良いなぁ~と期待しています

ソロCD欲しい~ソロAlbumも欲しい~

ソロコンもやって欲しい~ ソロ番組もして欲しい~

こーちゃん~

化け猫ファンは、こーちゃんに飢えてますよ!

願えば叶う!って言ったでしょう?信じてます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。