愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

なやむなぁ~

2007-10-24 | Weblog

昨日待ち焦がれた青い封筒が届きました。
おぉ~ や~っと届いたかぁ~って感じで
正直チケが届いた気分に・・・いやぁ~これからですから!
さぁ~ いつにしようか・・・
私の場合は、絶対的に平日です。
日曜、祭日はまず仕事なので無理ですね~
大阪からだと遠いです
1月か2月か・・・?
もう少し時間があるので
じ~っくりと考えようと思う。


きょうは郵便局に行って振込み用紙頂いてきました。
間違うといけないので(結構緊張するんです)数枚頂いたんだけど
間違わないように~ なんて思うと余計力がはいってしまう。
さぁ~ 光ちゃんの舞台を観劇できますよう~
きょうからまた新たに気合を入れてがんばろう~
と思います。(まぁ~常に頑張れば良いんだけど(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。