愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

ありがとう~ うれしい

2012-08-16 | Weblog

初盆で田舎に帰っている間に

何んとも嬉しい~お知らせが届いていました

これこそが待ち望んでいた情報~

かならずソロコンしてくれる~と信じていても

如何せんあの事務所ですから

青色封筒も届いてさぁ~何処に参戦

と思っているんですが

でも・でも・・・贅沢を言ってはいけませんが

何故?何故?

何故大阪城ホールがないの?

もうねぇ~あまりにもショックですよ

是非とも追加でも何でも良いので城ホールも

選んでいただけたら~ と切に願います

ならば・・何処に参加しようか・・・

横浜アリーナ・・・行きたいなぁ~

でも・もの凄く倍率高そうですね

まぁ~何処でも凄い競争率やと思う

でも、私が参加できる場所は限られるなぁ~

他の場所はあまり分からないし・・・ 困ったなぁ~

こーちゃんの場合は常に倍率が高いし・・・

いつでも取れちゃう誰かさんと違って・・ある意味羨ましい

いやいや・・・絶対に行く事は無いし(爆笑)

タダ券でも要らん

こーちゃん~~ 待ち遠しかったよ~

だから・・・せめて1公演でもチケットが取れれば良いんだけど

それに

このツアーのタイトル 「KOICHI DOUMOTO 2012"Gravity"

"Gravity"

現在アルバム制作中らしいので楽しみ倍増~

ならばソロCDも同時に発売して欲しいなぁ~

そしてCMでバンバンに流してください

ほんとに ありがとう~ こーちゃん

楽しみに待っているよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。