愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

完了

2006-10-19 | Weblog

昨日SHOCKの振り込みを完了!
後は天任せ神頼み・・・帝劇の神様にお願いします。

mirrorを聴きながらやっと会報に目を通した
もちろん光ちゃんのソロのアルバムの部分だけ~
光ちゃんの想いが一杯詰まったアルバム
色んな想いで聴いていると最初聞いたときより
更に好きになっている
もちろんライブで生光ちゃんの歌声が凄かった事もあるけれど
もっともっとどの曲も聴けば聞くほど
一日中聴いていても~♪飽きる事なんてないし
益々好き度がアップ~♪♪
光ちゃんの才能の凄さにただ聞き惚れるだけ~
専門的な事は分からないけど
自分の好きなメロディーだらけ~
いかに自分と波長が合うかだと思う
光ちゃんの創るメロディーは
情景がうかんでくる~どんな時も
私が幸せを感じる、癒される最強の名曲達♪♪

これからも
素敵な音楽を聞かせて欲しいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。