愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

名古屋

2010-10-20 | Weblog
きょう、明日は名古屋

こーちゃんとファンにとって楽しく素敵な時間になりますように

こーちゃんの笑顔がいっぱい見れますように

こーちゃんファンが笑顔で過ごせますように

遠く大阪から願っています。



昨日は、某兄弟の収録でした。

何もない時の収録をわざわざ中止してこーちゃんのコンサートが

名古屋、仙台と続く事をわかっていてわざとぶつけてきた。

これは嫌がらせ以外の何ものでもない!

これまでも散々この手の嫌がらせをしてきた。

某Pと醜いDつよし

そんな事ばかりしている輩には必ずや天罰が下ると思うよ。

こんな輩に関わって仕事する時間が勿体無い

思う存分ソロの時間に使って欲しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。