愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

大盛り上がり~

2009-08-31 | Weblog

29日夜公演よりも自分的に落ち着いて見れた

城ホールの雰囲気も良く

こーちゃんコールも声が良く出ていた。

最初のMCでもヒューヒュと声が飛び

さすが関西やなぁ~と自分まで関西弁になると

嬉しそう~

今回もステージが見切れるところまで、スタンド席お客さんが入ってる。

普段なら入れない席で自分のお尻しか見えんやろう~

TVとかでは見れない自分のお尻、で、ぶりっ~ぶりっ~・・・・

と可愛いしぐさでやって、その度に可愛い~

と声が飛んで何度もサービスするこーちゃんでした。

城ホールいっぱいのお客様だったし

こーちゃん人気を裏付けるもの。

毎回立見席の方もいらっしゃるし・・・私も落選とかじゃなくて

立ち見でもよかったのに・・・と!

二回目のMCもファンの声はよく飛んでいて、突っ込み満載。

F1の話になりマニアックな事にはついていけないので

「短めに!」と、かけ声で爆笑したり・・・この話30分くらいかかると

物凄い早口で喋りだし、聞きたいお客さんから「早い~」

って突っ込まれたりと、今夜のF1の時間をきいてみたり・・

とにかく楽しい~

何かの話の流れで、「エッチ~」ときこえてた~とか

「ぱんちゃんの写真」セクシーやろ~と力説

「私の方がセクシー」と言う人にじゃぁ~声だして~

いやぁ~気持ちワルッ~悪いけどパンの方がセクシーやわ~と

でも、お客さんに気持ちワルッ~はないなぁ~と

頭を下げたり~

こーちゃんとファンと一体になって楽しい~

ソロだからこその実感、よって断然ソロだけで良い

まだいろんな話しあったけど・・・ザルなんで(笑)


今回スタンド席ばかりなので双眼鏡を持参

「Falling」の時のあのシルバーの宇宙服みたいなのに

黒のグラサンをかけて登場するこーちゃん

マジ、可愛いフュギュアかと思える

ホンとにこーちゃん~って

あんな可愛いフギュア~なら欲しい~飾っておきたい

一人だけ別格なんですけど!

脳裏に焼きついて・・・どうしてくれるんですか?

絶対にDVD発売してくださいね~

全てが見所なんだもの!

語りつくせない歌とダンス

Best Performance And Music

こーちゃん最高(当たり前)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。