愛しきもの

外見も中身も男前なソロのこーちゃんが好き、愛犬&日頃の戯言を気の向くまま書いているだけの自己満ブログ。

久しぶり

2011-06-10 | Weblog

一週間ぶりです。きょうは休み!

相変わらずな生活、仕事して(重要です)

夜はプロ野球交流戦(笑)を見て

だって特別観たい~と思うテレビ番組もなし

ドラマ然り歌番組、バラエティー……

まぁ~交流戦巨人は弱いし…楽しくもない(涙)

こーちゃん~TV出て~

こーちゃん載ってる雑誌は2冊だけゲット

もちろん日経とオリスタ

でも、余計な部分は一切見ず(笑)

こーちゃんソロは評価が高いので嬉しい

どんどんやるべきですよ、ジャニーさん!

Jの動画もソロと言うのが嬉しいです。

特にJ-netのFC会員の動画は、結構長くて

過去の映像もあって得した気分になりました。

これまでのSHOCK映像BOXで発売していただけないかしら?

少々お高くても大丈夫です。

SHOCKファンなら・・・哀願・懇願・切願・・・欲しいですよ。

最初から振り返りたいです・・・

もちろんSHOCKだけではありませんが

こーちゃん露出押さえられ過ぎです。


あぁ~久しぶりに書くとまた・・愚痴っぽいです(笑)


そろそろ・・・SHOCK博多座の申し込みしなければ

いつが良いかなぁ? 

チケットになって帰ってきますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。